LOGWAY PARTY 2019冬

12/7の土曜日にBESS藤沢で開かれたLOGWAYパーティーに参加してきました。

BESS藤沢に行くのは久しぶりで、契約したところでもあるので思い出深いです。
契約時の2015年にはなかったG-Logやイマーゴ、程々の家があるのでちょっと新鮮。


到着は開始時間より早めに着きましたがすでにパーティー模様。

パーティー準備中


一応持ってきたコーチャーエプロンを着てから、ウェルカムドリンクをもらったり各モデルを見学したり。

そのなかでミニゲームのログの重さ当てクイズをやってたので参加。
実際のカットされたログ材を手にとって重さを紙に書いて投票して、正解に近い重さを当てた人がプレゼントとして景品をもらえるミニゲームでした。

ログ重さ当てクイズ(ログログより引用)


景品のブタのオブジェが欲しかったので挑戦してみましたが、よくわからず、そんなに重くないと感じたので4200gとなんとなく書いてみました。



日も暮れてパーティー開始時間になり、乾杯の挨拶の後、受付時に案内された各チーム毎に別のモデルハウスに集合してジェスチャーゲームとなりました。

その間好きな時に、ケータリングされた豪華な美味しい料理をたくさん食べ、冷蔵庫に準備されたアルコールも好きなように飲めて楽しい時間を過ごしました。



そんな楽しいパーティーが終盤に入った頃ぐらいに、ログ重さ当てクイズの当選発表が張り出されてました。正解は8200g(2つのログ材合計)で、私は全然外れ。

ところが、別で挑戦していた妻が正解者ランキングリストに掲載され、長男と一緒に景品をセレクトしてました。

そのゲットしたプレゼントが先日配達され、早速設置しました。

タイヤミラー

子供が一押しで選んだ景品なので彼につける場所を決めてもらい、ワンダーデバイス直階段下の壁に決定。

このタイヤミラー、昔ガジェットにあったアイテムで、いまはもうガジェットリストからなくなっているので、こんな形でおもしろアイテムを取り入れられて嬉しいです。


本題のLOGWAYパーティーに戻ると、その後はCLUB会員の方とも楽しく会話でき、アルコールも飲めて楽しい時間でしたが、あっという間に帰りの時間となってしまいました。

でも最後の最後で契約時の営業でとてもお世話になったYさんと久々に話ができて良かったです。なんと今月ご自身が程々の家を建てて引き渡しになるそう。おめでとうございます。


また、来年もLOGWAYパーティー参加します。

コメント

このブログの人気の投稿

エアコン室外機塗装

薪棚製作①

ココスヤシの剪定