ワールドマップステッカー

収納スペースの整理をしていたところ、以前に購入したIKEAの世界地図を発見。

なんとなく勢いで買ったものの、壁に貼るタイミングを逃して、そのまま放置してあったので、この際貼ってみることにしました。

ワールドマップステッカー

貼った場所は、2Fの直階段を上がってロフトに抜けるところの通路。
ちなみにウチはフランクフェイスです。

壁をオプションで白壁にしてあるので、グレー一色の地図が良いコントラストを作ります。

ビフォアー

今までは何もなかったので、地図が貼ってあるだけで雰囲気がちょっと変わりました。

今後はここに写真や絵なども飾ってみたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

エアコン室外機塗装

薪棚製作①

ココスヤシの剪定