スコップフックとストライダーフック

ゴールデンウィーク最初の休日、あいにくの雨により予定していた作業もできないため、久々にジョイフル本田に買い物。
さすがのジョイフル本田、圧倒的な品揃えで見ているだけで楽しいお店です。

そこでいい感じのフックを見つけたので購入しました。

一つは、スコップを掛けるのにちょうどいいフック。

これまでホームセンター等に買い物に行くたびにスコップの取手にちょうどいい大きさのものを探しては無いの繰り返しだったけど、ジョイフル本田は一味違う。
たくさんの種類のものから、ぴったりなフックを発見!


おかげで玄関収納ルームの床置きスコップが、壁掛けできスッキリしました。

玄関収納内の壁掛けスコップ



もう一つは、子供のストライダーを壁に引っ掛けるための大型のフック。

数年前から探していたイメージ通りのフックをやっと見つけることができました。
やっぱりジョイフル本田はすごい!

これも同じく玄関収納ルームに取り付けます。


ストライダー用フック


今まで玄関に置いておいたけど、しばらく使わないとホコリや花粉ですごい汚れ。

だけどこのフックのおかげで、ディスプレイも兼ねたいい感じの収納ができ、イメージ通りで満足。

次男も生まれたので、こんな風に保管しておけば、大きくなったらまた使えそう。


ジョイフル本田のお陰で今回とってもいい買い物ができました。

コメント

このブログの人気の投稿

エアコン室外機塗装

ココスヤシの剪定

カーテンの取り付け