スノーボード・ウォール・マウントの増設

 長いことやろうと思っていて後回しにしてしまっていたこと、今日ふとやる気になったのですぐに取り掛かりました。

それは、スノーボードウォールマウント。

ウォールマウント追加後

2Fの収納スペースに、これまでスノーボード2枚分のウォールマウントを設置していましたが、さらに1つ追加して子供用のスノーボードを掛けられるようにしました。

写真中、黒と緑のボードが息子用で、今まで使っていた90cmの板は小さすぎるため、今年8歳の誕生日に新しい120cmのボードとバインディング、ブーツをプレゼントしました。

その板を大切に使って欲しい思いもあり、ディスプレイを兼ねて保管できるように設置しました。


ウォールマウント追加前

ちなみに、以前設置した時のブログ(リンク)が2017年1月なのでおよそ4年前。そんなに前になるのかと驚き。さらには、当時の写真と比べるとものが多くなったことにも気づきます。

作業時間は30分ほどですが、一つ気になっていたことが完了したのでさっぱりしました。

コメント

このブログの人気の投稿

エアコン室外機塗装

薪棚製作①

ココスヤシの剪定