BESSからのプレゼント

BESSからお届け物がきました。
初めは、突然来たのでなんだか検討がつきませんでした。

木製脚付きトレイ

幅がおよそ50cm位のトレイで可動式の脚で自立させてテーブルとして使うことができます。

オーナーになるとこんなサプライズがあること、初めて知りました。

売ったらおしまい的なのと違う、オーナーへの心遣い、BESSでよかったなーと思います。

同封された案内によると、BESSスクエアや藤沢では、引き渡しから2年間はこのような暮らしを楽しむアイテムを届けてくれるそうです。
今後も楽しみです。

オーナーになると残念な数少ないことに、啄木鳥通信が届かなくなります。(正確には契約すると送付してくれないそうです。)

季刊誌で頻繁にはないですが、まだオーナーになることを思い描いていた頃は、この小冊子を読むのを楽しみにしていたので残念です。


今回ゲットしたこのトレイ、今度デッキで食べる時に使ってみます!

コメント

  1. お中元いいですね~☆ 我が家も色々ともらいました♪
    もう届かなくなってしまったので、なんだか寂しいですw

    ちなみに引き渡し後に藤沢の展示場だかに遊びに行った際に、啄木鳥通信を送ってくれと伝えたところ、『オーナーさんに引き渡し後も展示場に足を運んでもらいたいから、毎号取りに来て下さい。』と言われましたww

    赤ちゃんが出来てから展示場巡りをしていなかったので、そろそろ啄木鳥通信をもらいに、どこか行ってみようかと思います☆

    返信削除
  2. なるほど。啄木鳥通信はそういう作戦なのですね。

    展示場へ遊びに行きたいですが、やることがたくさんあってなかなか厳しい状況です。でも同時に、展示場の家具や雑貨はセンスが良く、DIYでも参考にしたいと思ってるので、今毎週DIYしている今だからこそ行かなくてはと思います。

    土曜日のお仕事、お疲れ様です。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エアコン室外機塗装

薪棚製作①

ココスヤシの剪定