初めてのダルトン

他の方のブログで数多く紹介されているダルトンについてです。

今の住まいからだと町田にお店があるので、行ってみることにしました。

昨日、シーリングファンなど予めウェブサイトで見て面白そうだなという期待して訪問。


写真は撮れてませんが、見たことある照明や置物などたくさん。


展示場でも使われている時計もありました。

個人的に一番気になったのはこのハンモックとベース。


これをウッドデッキとかで使ったら気持ちよさそう。

店員さんのサービスでコーヒーも頂けました。コーヒー飲みながらカタログをチェック。

照明もいいのないかなっと思ってましたが、照明についてはピンとくる感じは残念ながらありませんでした。照明は別で考えることにします。

なかなか面白いお店でした。

コメント

このブログの人気の投稿

エアコン室外機塗装

薪棚製作①

ココスヤシの剪定