ワンダーデバイスと子供達

会社から家に帰ると、家前の道路でウチの子と友達が水遊びしてました。

近所に住んでて、同じ年生まれの2歳。二人は仲良し。

家の中では、ウチの子の友達のお姉ちゃんとそのお姉ちゃんの隣の家に住む1歳年下のお姉ちゃんがテーブルでお絵描き。

お絵描き中

二人は小学校1年生くらいで体力もあるので、ウンテイでぶら下がったりして遊んでました。

妻の話では、他にも家の中で走り回ったり暴れたりで凄かったみたい。


このワンダーデバイスにこんなにたくさんの子供達が集まっているのは初めて見たので、賑やかでいいなーと思いました。

会社で残念な事があって気分が落ち込んでたけど、家に帰ったら子供達に元気をもらった気がします。

帰りにウチまで送って行った時には、ウチの子の友達は「泊まりたい」って泣きせがんでました。
今度遊びと泊まりにおいでね。

コメント

このブログの人気の投稿

エアコン室外機塗装

薪棚製作①

ココスヤシの剪定