BESSからのプレゼント 2回目

今日、BESSからのプレゼントが届きました。

大きな袋に入っていたのは、来年のカレンダーとブランケットでした。
ブランケットはまだ広げてませんが、裏にはアルミ圧着してあって、敷いたりして使えるそうです。

プレゼント

カレンダーは、すでに展示場に遊びに行った時にもらっているので、どう使おうか考えます。封筒の中をよく見ると、紙がありました。

案内

挨拶文と案内があって、
・BESSエンブレムの頒布
・オーナー専用のお手入れガイド
についてでした。

エンブレムは、3種類あるみたいで、ログハウス系は黒、ワンダーデバイスはシルバー、ジャパネスクとドームは緑青(ろくしょう)という青緑の錆色です。

最初の一瞬は欲しいかもと思いましたが、これよりも優先させたい、ハンモックやフリールームの照明等あるのでやめときます。オリジナルの塗料も無くなったので欲しいし。

ちなみに、次回のプレゼントにはBESSのマグカップで持ってない色が欲しいです。他には大王イカのぬいぐるみ(藤沢展示場にあります)もいいです。

コメント

このブログの人気の投稿

エアコン室外機塗装

薪棚製作①

ココスヤシの剪定