クリスマスツリー

先週末に立川のIKEAに行って、キッチン収納ワゴンなど買いました。

でもお目当てはモミの木。

モミの木売り場

こんな風に、店頭では本物の木を売ってます。
輸入かと思ったら、日本で育ったってどこかに買いてありました。

モミの木は自分で新聞紙でグルグル巻いて買って帰る感じ。
モミの木を立てる土台は店内に売っているので、こちらも買いました。

家に帰って早速飾り付け。

ぶら下げる紐をつけるのが面倒だと怒りながら妻が作業してましたが、なんとか完了。

クリスマスツリー

なかなかいい感じにできたと思います。

ワンダーデバイスを始めとしたBESSの家には、こういう季節のイベントアイテムがよく似合う。展示場の飾り付けをいろいろ見てきた影響もあると思いますが、一般的な家よりぜんぜんマッチすると実感。

ツリートップの星

久々にカメラのぼかしで撮ってみました。手前の飾りや背景の梁やスポットライトがぼやけてて、ぼかして写真を撮ると絵になります。なかなか楽しいです。

クリスマスまでこの雰囲気を楽しみたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

エアコン室外機塗装

薪棚製作①

ココスヤシの剪定