照明の配達

当日投稿できませんでしたが、5/7(土)に照明が配達されました。

今はこんな感じで賃貸アパートに仮置きしてます。

照明その1

照明その2

合計で4個口で送られてきました。

「照明その1」の写真で真ん中に写っているの箱ですが、2階に持って行く時に傾けたらゴトンゴトンなるので中身を開けたらこれが入ってました。

巨大段ボールの中身

組み立て型ではなくこのままで、できるだけコンパクトになるように棒の角度等が変わって収納されてました。

この照明達、BESSのNさんから連絡が入って、5/14(土)に現場へ届けて、電気屋さんに説明してほしいとのお願いがありましたので、それまではアパートで保管します。


本当は一つ一つ開封して、眺めて、イメージして楽しみたいのですが、今は登記を最優先する時期なのでガマン。
数だけあっているか確認だけにしました。

コメント

  1. こんにちは!
    オーデリックのシャンデリア、素敵ですね~♪
    うちはシンプルな照明にしたので、、、
    知らないうちに、フランクフェイスのクロストリムラインが
    木からスチールに仕様変更しているんですね!
    写真を拝見するとYasさんちは木でしたよね。
    どちらにするか、選択できたんですか?

    返信削除
  2. えっ!クロストリムラインがスチール!?

    hiroさんの報告でBESSのホームページで確認したら、確かに変わってますね。横方向と縦方向それぞれのラインの中心には線らしきものがあります。ビックリ。

    ウチは2015年仕様(というのでしょうか?)なので、木しか選択肢ありませんでした。
    色は選択できて、ガルバリウムと同じブルーにしました。

    年々、細かく仕様変更(改良?)されてますが、このクロストリムラインはフランクフェイスの顔なので、インパクトでかいですが、個人的には木で良かったと思ってます。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

エアコン室外機塗装

薪棚製作①

ココスヤシの剪定