足場が外れた

5/16は有給を取得し、登記したりイオン銀行行ったりで慌ただしかったですが、ウチのワンダーデバイスを夕方覗いてみました。

今更更新の理由は、なぜか写真がアップロードできないトラブルがあったためです。

5/16(月):70日目 / 108日工程
夕方の時点。

足場解体中

ついに、足場が取れました。
かなりスッキリした印象です。

まだ足場屋さん(?)が3人で作業されてて、どういうわけか建物の中に足場を組んでいたので中にも入れました。

吹き抜けに足場

天井の養生らしきビニール垂れ下がり

天井の塗装の準備が進んでました。近日天井の塗装だと思われます。

玄関収納の照明

照明がここだけついてました。
他のところはおそらく天井が仕上がってないので取り付けできないのだと思います。

少しづつですが、着々と進行しているようです。

コメント

このブログの人気の投稿

エアコン室外機塗装

薪棚製作①

ココスヤシの剪定